2011年03月25日

チャリティーするっつうの!

おう、おう!
チャリティーライブやっちゃうよ!
こちとら江戸っ子だってえの!
江戸っ子の心意気見せてやろうじゃないの!
フジカワくんにばっかいいカッコさせてらんないよっての!

4月1日(金)
吉祥寺 BLACK & BLUE

詳しいことはギャートーンズのブログに書いたから、そっちを見ろってんだ!てやんでい!

正直、「ライブ観に来てよ!」ってより、「募金お願いしまぁーす!」って気分でこの文書いてる。
「こんな時期にライブとかやってんじゃねえよ!」とか思ってる人もいるかもしんないけど、
そんな人達も「武道館の欽ちゃんに会いに来ました」くらいの気持ちで来てくれると嬉しい。
(注・会場には欽ちゃんもトキオもAKBもおりません)


posted by Buffalo at 21:55| Comment(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

ああ、とうとう大地震きたじゃねえかよ!!

皆さん、地震被害大丈夫ですか!?
こんなときに、こんなブログ見てる奴ぁいないかと思うが、
無事を報告する意味でも更新しときますわ。

ツイッターだとかメールなんか、こんな時には便利なんだろうね。
でも不安を煽るような噂が広まるのも一瞬だね。
こういった場合のチェーンメールなんかは、良心が回させてしまうんだろうね。
悪気がないもんだから、また性質が悪いよな。
俺のとこにもきたけどさ、送った人もきっと周りの人に良かれと思って送ってるんだろう?
責めるわけにもいかねえよなー。
実際、オレはメール回さずにスルーしたんだけどもさ、
「自分さえ良ければいいのか!?」みたいな気に一瞬なっちゃったもの。

まあ、こんな情報がすぐに手に入るような便利な時代だからこそ、テメエで見極める眼が必要なんじゃねえの!?って話よ!

わっ!また揺れたよ!!

posted by Buffalo at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

