2011年04月03日

ジュンペイカレーの会

「ゴージャスバスルームお食事会」も第三回目を迎えました。
この会、どういった会かと申しますと、お馴染み「ピンクのおっちゃん」「この世の救世主」「かもめ」ことジュンペイが、無理やり人の家に押しかけ、タモリの如く手料理を振舞う!といった会なのであります。

第一回目はカクタ家。
第二回目はテリ沢家。
そして今回第三回目はユキコ家で行われました。

今回のメニューは、
夜食にナポリタン風スパゲティ。

翌日昼食(こちらがメイン)に
お馴染みのジュンペイカレー。

このカレー、かなり美味いのです!
カレーを食って、楽しいお喋りをして、昼寝をすれば、日々のストレス解消です。
ただひとつ難点があります。
女っ気がない!!
とゆうわけで、女子の参加者募集中です!

あと俺の朝方のしょうもないお喋りに付き合わされるユキコのストレスが溜まってきてるので、次回あたりは優しいジョニーんちがいいかと思います。

posted by Buffalo at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

