2011年04月06日

キヨシローばっか聴いてると思ってんだろ!?

ソウルデリバリーズ山崎利雄氏とストレンジディジーズあつし氏が
「忌野清志郎トリビュートイベント」をやるっつうので、ギャートーンズもそれに乗っかることにした。

メンバーには
「やっぱキヨシローの魂を伝えていかないと・・・」
「原発の問題を20年も前からさ・・・」
などともっともそうな事を言って出演するに至ったが、
本当はただ単に俺がRCサクセションの曲を歌いたかっただけだ!

正直、普段のライブでキヨシローのカバーをやるってのは、なんだか気恥ずかしいものがある。
やっぱ本人の存在感が大き過ぎるのよね。
だから、「この機会を逃す手はないぞ!トリビュートイベントって看板を盾にして歌っちゃえ!」ってわけなのさ!

そんなわけで「なにやろうかなあー」って最近キヨシローばっか聴いてたんだけど、
さっきニュースで見た内田裕也氏のせいで、ジョンレノン聴きたくなって、ジョンレノン聴きながらこれ書いてる。
「パワー・トゥ・ザ・ピーポー!!」

5月29日(日)
忌野清志郎三回忌法要
「ビンビンにキマるロックンロールショウ」
at 吉祥寺 BLACK & BLUE

0529web.jpg

posted by Buffalo at 21:22| Comment(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

