2009年08月04日

ソロワークス

ちょいとギャートーンズを抜け出して、
松本沙代子さんのバックでギターを弾いてきま〜す!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
8月6日(木)
Nanakoワンマンライブ
【YOU MAKE MY LIFE HAPPY!!】
渋谷RUIDO K2

open 18:30
start 19:00

前売 2000(D別)
当日 2500(D別)

◆出演◆
Nanako / 松本紗代子(O.A)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


つうわけで、ワンマンライブのオープニングアクトみたいですね。

6月にも千葉でやったんだけど、
今回は、オイラの旧友、ヤマノ氏にギターをお願いして、ツインギターでやることにしました。
オイラ、久々にギブソンのSGを弾こうと思ってるのだな。
相方のヤマノ氏はレスポールカスタムを使うとか言ってるんで・・・
おっ!こりゃあ69年頃のキースとミックテイラーの組み合わせじゃあないかね!!

つってもそんな音楽じゃあないのだよ〜
ヤマノ氏、ハードロックあがりだし!!

今回観に来れば、オイラがコードを3つ以上知ってるってことがわかります!
あとペンタトニック以外のスケールも弾けるってことも!!

しかしSGはよく弦が切れるなあ!!

20090725 054.jpg

posted by Buffalo at 20:05| Comment(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

