2009年11月05日

ニャーロック、宇宙へ行く!

新兵器を購入したぞ!

ローランドのスペース・エコーだ!

つっても本物のテープエコーじゃなくて、
モデリングしたペダルのやつね。
パネルのルックスもコピーしててまたイカす!

0179.jpg

こいつはちょっとヤバいね!
スプートニク2号も真っ青!
ロケットに猫乗せて飛び立っちゃうね!

しかしね、昔、エフェクターボードにずらーっとBOSSのエフェクター並べてる人見て、「ダセェーなー」なんて思っていたんだけども、気付いてみたらオレの足元、BOSSだらけじゃんっ!

0182.jpg

posted by Buffalo at 00:59| Comment(3) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう!結局はBOSSに帰る!
よく見るとルックスもアメリカのお菓子みたいでイカシテルー!!
Posted by ヒデ at 2009年11月05日 19:34
あとBOSSは頑丈だな。
雑にあつかっても、壊れたことない。
多分アーム筆入れより頑丈だな。
Posted by バッファロー at 2009年11月06日 02:23
そう!象が踏むとスイッチが切り替わる!!
Posted by ヒデー at 2009年11月06日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

