2010年08月30日

ジョニーん家の猫

ジョ、ジョニーん家の猫・・・で、でかいっ!!

いや、あれは多分デカい猫じゃなくて、
豹とかピューマの小さいやつだ!

口を開けたとき、歯を見たが、
あれは歯じゃなくて、牙だ!
猫って・・・こんなでっかくなっちゃうのっ!?

実際、カクタなんかは、その獰猛な牙と爪によって、ブッチャー・シン戦の時のテリーファンクみたいに血だるまになっていた!

ジョニーは猫だと言い張るが、
やっぱあれは豹とかピューマだ!!


「うちのスージーもあんなにでっかくなったら嫌だなァ・・・
噛み癖がヒドイから、あんな牙になったら、オレ、噛み殺されちゃうだろうなァ・・・」


なんて妄想しながら家に帰ったが、
やっぱうちのスージーちゃんはかわいいニャア〜!!

IMGP0913.JPG


posted by Buffalo at 22:13| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・実は、タヌキだったりして。
Posted by ジョニ at 2010年08月31日 00:48
・・・実は、マツコだったりして。
Posted by バッファロー at 2010年08月31日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

