2010年10月06日

ストーカー猫現る!!

昨夜、窓の外をなんだか白い物体が横切ったのが見えたので、うちの猫スージーが逃げ出したか!?
と思ったんだが、うちの中にいたのでひと安心。
しかし、しばらくするとスージー、突然殺気づきだして、窓際に走ってく。
そしたら窓のほうから「ゴロゴロ・・・」と地獄の底から湧き上がるような呻き声が聞こえるわけよ。
なんだ?なんだ!?悪魔にでもとりつかれたか!?と思って、カーテンをバッって捲ってみると、網戸一枚はさんで、暗闇に浮ぶ知らない猫の顔の、どアップ!!知らない猫がうちの部屋の中を覗いているわけ!!
ギャッ!こりゃ網戸開けたらスージー犯される!と思って、とっさに窓を閉めたんだが、スージーもスージーで変な声出して、小便ピッピピッピたらしてんの。オメーもファックしたがってんじゃねーよ!

と思いつつ・・・よく考えたら、スージーは生まれてから兄弟以外の猫にはまだ会った事がなかったのですよ。
ずっと部屋の中に囲われてる彼女の目の前に、突然性欲ムンムンのイケメンオス猫(?)が白馬の騎士の如く現れて、網戸一枚挟んで「アア〜ン」なんて・・・ロマンチックなんだか切ないんだかよくわからん!!

しかし、あの猫はなんだったんだろ?さかりづいてメス猫の気配を感じて、うちのベランダまで上がってきたのかなあ?それとも他の部屋で飼ってる猫が逃げ出したのかなあ?それともうちの子を返せ!ってスージーの親の亡霊か!?
昨日の夜は、そんないろんな感情が交錯したマジカル・ミステリー・ニャアーだったのです。

IMGP0505.jpg

posted by Buffalo at 09:28| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログのタイトルも、そろそろ 「スージーのアンニュイな昼下がり」 とかに替えたほうがいいんじゃないかって展開だね。
Posted by ジョニ at 2010年10月08日 03:21
今日も蛾次郎似の猫がうちのベランダに来てるぞ!!
Posted by バッファロー at 2010年10月11日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

