2011年03月12日

ああ、とうとう大地震きたじゃねえかよ!!

皆さん、地震被害大丈夫ですか!?
こんなときに、こんなブログ見てる奴ぁいないかと思うが、
無事を報告する意味でも更新しときますわ。

ツイッターだとかメールなんか、こんな時には便利なんだろうね。
でも不安を煽るような噂が広まるのも一瞬だね。
こういった場合のチェーンメールなんかは、良心が回させてしまうんだろうね。
悪気がないもんだから、また性質が悪いよな。
俺のとこにもきたけどさ、送った人もきっと周りの人に良かれと思って送ってるんだろう?
責めるわけにもいかねえよなー。
実際、オレはメール回さずにスルーしたんだけどもさ、
「自分さえ良ければいいのか!?」みたいな気に一瞬なっちゃったもの。

まあ、こんな情報がすぐに手に入るような便利な時代だからこそ、テメエで見極める眼が必要なんじゃねえの!?って話よ!

わっ!また揺れたよ!!

posted by Buffalo at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、知ってる人はみんな無事みたいで良かったよ。落ち着いてるつもりだったけど、やっぱり不安だ・・・。
Posted by ジョニ at 2011年03月13日 00:10
直接被害受けたわけではない身だけど、なんだかドンヨリするよねー。明日のペネトレーターズのライブ中止だってメールきた(これは本人からなのでホント)。この娯楽どころじゃないって現実がまたドンヨリするよねー。東北の映像もまたドンヨリするよねー。
Posted by バッファロー at 2011年03月13日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。