2011年04月18日

結構小心者です。

「アレ」に対して無知なもんだからさ、なんだか無駄に神経質になっちゃったりしてね・・・
原付乗ってて、喉がイガイガしてくると、「アレ」のせいじゃねえか!?って思っちゃう。
下痢になったり、頭痛がしたりすると、これまた「アレ」のせいじゃねえか!?って思っちゃう。

最近は、「天気いいですね」くらいの感覚で「アレ」の話しちゃうじゃん。
先日も仕事ときに、T電の人とエレベーターで一緒になってさ、なんの悪気もなく
「さっきの地震揺れましたよねー、うちら外回ってる仕事は空気中の「アレ」も心配ですよねー」
って世間話くらいの感覚で言っちゃったのよね。
言ったあと「アチャー」って思った。
T電の人、苦い顔してたじゃん!

無神経でゴメーンネ!

neko.jpg

posted by Buffalo at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お! ブラックジョークだね。
Posted by もりもり at 2011年04月19日 10:39
猫の顔もどんどん黒くなってきましたよ!
Posted by バッファロー at 2011年04月20日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。