2011年06月01日

ツインが良いよ、ツインがっ!!

今回キヨシローのトリビュートライブで、fudgeのモリタくんにギター手伝ってもらって、ギター2本でやったのよね。
俺、よく考えてみたら、ストーンズなんか好きなくせにツインギターでちゃんとバンドやったことなかったのよね。

いやあ、いいね!ツインギター!
実は前から、相方でギター弾いてもらうんならモリタくんが合いそうだなって、俺は睨んでたんだ。
いざやってみたら、やっぱりしっくりきた。
モリタくんがツインギターのバンドに慣れてるせいなのか、好きな音楽が近いせいなのか、ホントしっくりきた。
ギャートーンズがまだ結成一年以内くらいだったら「加入して!」って誘ってたろうな。

また機会があったらツインギターで一緒ににやりたいな。

あと「マルモのおきて」みてたら双子の養子が欲しくなった。

SN3F0119.jpg SN3F0120.jpg
                  (こちらはジョニーんちのツイン猫)

posted by Buffalo at 00:59| Comment(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。