2011年12月20日

カクタカクオ、キース・リチャーズ化計画

ギャートーンズ結成当初からワタクシが提唱していた
「カクタカクオ、キース・リチャーズ化計画」
ですが、ついに先日のライブより実行に移されたわけであります!
カクタカクオのメインボーカルのコーナーが設けられたんですねえ。
この計画、5年目にしてやっとレベル1クリアです。
さあどこまでキース度レベルアップしていくのか、来年からのカクタカクオに注目だ!

「カクタカクオ、キース・リチャーズ化計画」レベルアップ要項
・レベル2 ジャックダニエルをラッパ飲みする。
・レベル3 ベースの弦を一本減らす。
・レベル4 ヤク中になる。
・レベル5 全身の血液を入れ替える。
・レベル6 拳銃を携帯する。
・レベル7 サツにしょっぴかれる。
・レベル8 ベースを置いて歌う。
・レベル9 ヤシの木から落っこちる。


スージー

posted by Buffalo at 00:29| Comment(2) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は名カメラマンありがとうごさい!写真送ってください( `・∀・´)ノヨロシク

レベルね、演奏中ローディーをベースで殴るが足りないね。それから銀行強盗やったばっかの泥棒にサインをせがまれるとか、取調べ中に聴取録音用レコダーの使い方を教えるとか、マーキーのオーナーが気に入らなくてベースで殴るとか、ハンブルグのステージで落ちたハンバーガーを踏んで滑って転ぶとか...

まだまだ甘い甘いね!
Posted by ディジーズあつし at 2011年12月20日 21:51
現れたな・・・キース××め!

こうやってエピソード並べられると、ただのオモシロオヤジだな!
あとロックンロールの大御所にぶん殴られるのもいい!

写真、明日あたりサーバーにあげときます。
Posted by バッファロー at 2011年12月20日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

