2012年04月20日

ロックンロールと栄養管理の関係性について考える。

いやー最近よータイマーズの章二丸さんとかストリートスライダーズのZUZUさんとかと同じステージ立たせてもらってよ、やっぱスゲエんだわ!演奏してて楽しいんだよなあ。チャックベリーなんかの歌詞みたいにさ、一流のリズムは相手を踊らせるよね。
演奏しててこんな楽しいなんてさあ、俺はほんとロックンロール好きなんだなって改めて思ったね。
あのお手合わせした感触だけで、一週間はおかずいらずで白飯食えるね!
おかげで野菜不足で口内炎できたっつうの!!

posted by Buffalo at 00:24| Comment(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

