2012年08月17日

キミは立ち読みをしているか!?

ストーンズ50
ストーンズの写真集なんて今さら買うか!!
って興味なかったけど、立ち読みしたら、なかなか良かった。
なんか最近は写真とかPC上、WEB上で済ませてしまってるけど、やっぱちゃんとした印刷物で見ると、見慣れた写真とかでも、迫力あったりして良いね。
でも立ち読みするだけして買わないんだけどね。

立ち読みといえば、ガキの頃、学校の帰りにいつも古本屋に立ち寄って、何探すわけでもなく物色するってのが楽しみだったんだ。
で、そこの古本屋のババアに「こんにちは」とか言っちゃって、なかなかいい感じで、常連気分だったんだけれども、ある日友達が本買おうとレジに行ったら、ババア、表にいた俺を指差して言ったらしいんだよ・・・「あの子、いつも来るけど、立ち読みだけして、何も買ってかないのよ、まったく!」って!
うーむ、ババア!「いい感じ」と思ってたのは俺だけだったようだな!
それに「何も買わない」って・・・買ったじゃないか!一度だけ・・・キン肉マンの3巻を!30円で!!

posted by Buffalo at 03:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。