2013年03月12日

マイバックページ

苦節10年、ついにブルモビ発のイベントやるっつうわけで、ギャートーンズを誘ってくれたってのは嬉しいじゃねえか!
俺らがイベント「吉祥寺熱帯雨林」をやることになった時、俺はブルモビ誘わなかった。それはブルモビとギャートーンズが一緒になると下品極まりなくなってしまうと思ったから・・・俺もまだ青かった!

しかし年月を重ね、ブルモビとの関わりを振り返り、思うぞ!
「I was so much older then , I'm younger than that now.」

そんなわけで、今度のブルモビイベント「荻窪チャンピオンカーニバル」は、かなり「下品でくだらない」を極めてしまおうぜ!

「荻窪チャンピオンカーニバル」
2013年3月16日(土)
荻窪 CLUB DOCTOR

http://www.clubdoctor.co.jp/
open 19:00 start 19:30
charge 2000円(+1drink\500円)

-出演-
ブルーズモービルプリザヴェイションソサエティ
ザ・ギャートーンズ


posted by Buffalo at 01:12| Comment(1) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思ったより下品になり過ぎて凄く後悔してます!
Posted by ヒデ at 2013年03月13日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

