2012年02月09日

ガリガリくんとか入れるな!

自分の酒量の限界はわかって飲んでるつもりだが、急にくるやつがある。
それはテキーラでもウォッカでもなく、居酒屋「庄や」の悪趣味な駄菓子やのメニューみたいなサワーだ!
先日「ガリガリくんサワー」とかいう頭の悪そうなのを飲んでいたら、便所の前でぶっ倒れてしまった。
気分良くて飲みすぎたかなあなんて思っていたが、よくよく思い出してみたら、以前も「庄や」で同じようなものを飲んで、胃から汚物がこみ上げてくる気分を味わい、水をジョッキで飲んでいたの思い出した。
そうだ!庄やのあの変なサワーはナオンの野音クラスのヘヴィーメタルだ!(註:「SHOWYA」と「庄や」をかけたベタなヤツ)

というわけで、週末は「春一番コンサート」。
2/11(土・祝)
吉祥寺 BLACK AND BLUE

スタートは17:00
料金は1000円で、年金暮らしの老人にもやさしい入場料!
21:00には終わるので、飲みすぎないように。
スーちゃん
ちなみにワタシはスーちゃん派です。
posted by Buffalo at 00:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ホームページを新しくしたよ。

ギャートーンズ・ホームページをリニューアルしてしまいました。

不明だったカクタカクオのプロフィールも明らかになってます!

とゆうわけで、2012年は気持ちも新たにいきましょう。

本年もよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/gyatones/

120101_1950~05.jpg

posted by Buffalo at 00:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

人生・・・まあ、これでいいよね!!

先日、地元の友達に20年ぶりくらいに会ったが、やっぱアホだった!
アホだけど真面目、真面目だけどアホ!
ゴリラ、人間?人間、ゴリラ?
ワタナベさん、ツボウチさんは、ワタナベさん!

俺は昔からくだらねえことやってたんだな。
ルーツを再確認。
いまだにプラプラ遊びみたいなことやってんの俺だけだ。
ああしょうもねえ人生だなあ。
ロックンロールで脳みそやられちまったな。

あ、明日(6/17)ギャートーンズのライブです。
吉祥寺ブラックアンドブルーで。
ギャートーンズは21時ころから演奏します!!

IMGP0119.jpg

posted by Buffalo at 20:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

