2009年06月08日

ニューギター!!

ニューギターを自慢したいがために、またブログを始めちゃうのです!

そうです!とうとうFENDER USAのストラトを買ってしまいました!
サックスを欲しがる黒人少年のように、ショーウィンドウ越しに眺めていただけだったたFENDER USA カスタムショップのエレキギター!
とうとう手に入れちゃったのです!!

IMGP0013.jpg IMGP0003.jpg

先日のブラック&ブルーのライブから初お目見えでした。
ブラック&ブルー店長の堀さんに「なんでその色!?」などと言われながらも、その乾いた太いトーンが、バッファローブルーズを吉祥寺の空に響かせたのであります(と自分の中で言い聞かせる)!

ザ・ギャートーンズを続ける限り、生涯の一本にしようと思って買った一本なので、大事にするので、いい音出してくれ!!


しかしこのブログ、再開させようと思った動機がニューギターを自慢したいだけだったので、目的達成されてしまいました。
その為今後更新されるかは不明です。


ちなみにブラック&ブルー堀さんのストラトが
↓こちらで紹介されてます!
「この店で一番高いギターを弾かせてくれ!」
posted by Buffalo at 22:02| Comment(6) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

