2012年08月16日

カクバクハツしました

いやいや、カクバクハツ2days、無事終わりました。
最初は日本語カバーだけでやるつもりでしたが、結局オリジナル曲作ってしまいました。
うーむ、オリジナルやるわりには準備期間短いかな〜なんて思ったけど、流石です!イカすサウンドになりました。
正直プレッシャーもあったけどね、ライブ始まっちゃえば関係なかったね。
ホント個性あるいいメンバーが揃ったなと思ったよ・・・バカばっかり!!
そして、今回「一緒にやろう」って誘ってくれたドラムの章二丸さんにはマジ感謝!
思えば、ギターを始めたばかりの中高生の頃、タイマーズのCD聴いて「ああバンドやりてえ〜!」と胸トキメかせていたわけだよ。そんな人と今こうやって一緒にバンドやるなんてね・・・勉強出来なくてもダイジョウブだぞ!!あの頃の俺!!

<8/12、8/14 カクバクハツ・セットリスト>
1.カクバクハツのテーマ
2.ジョニーBグッド
3.夏だ!カクタさん!!
4.キミニイレコミタイ
5.荒野を行く、旅路を照らせ!
6.ゲラゲラ天国
7.ツイストで踊りあかそう
8.カクバクハツのテーマ


カクバクハツ
カクバクハツ
左から 杉山章二丸(Dr)、室井真一郎(Vo,G)、カクタカクオ(B)、森田修司(G)、山崎利雄(Harp,Vo)


posted by Buffalo at 02:40| Comment(2) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

カクバクハツ!!

40年の沈黙を破り、カクタカクオの新バンドがスタート。
その名も「カクバクハツ」
8/12(日)8/14(火)にライブやります!
場所は両日共、吉祥寺ブラック&ブルー
前厄もなんのその、カクタカクオ大爆発の予感・・・うーむ、インチキ臭い!!

メンバーは
dr:杉山章二丸(元タイマーズ!元MOJO CLUB!)
g,vo:室井バッファロー(元ピストンズ)
g:森田修司(元ファッジ)
harp,vo:山崎利雄(元ソウルデリバリーズ)
Ba:カクタカクオ(カクバクハツリーダー!!)

といった落ち着きのない面々でお送りいたします。


<ライブ詳細>
8/12(日)
吉祥寺 BLACK AND BLUE
19:00スタート
料金:2500円+1DRINK
出演
・東京スリム
(片山広明t.sax/辰巳光英TP/高橋保行tb/山口コーイチkey/ギデオン・ジュークスtuba/藤掛正隆ds)
・カクバクハツ
・strange disease


8/14(火)
吉祥寺 BLACK AND BLUE
19:30スタート
料金:2500円+1DRINK
出演
・ザ・スイスギターズ
・宇野章二丸トリオ
・カクバクハツ



んなわけで、この夏カクオがバクハツしますんで、是非遊び来てください!!

posted by Buffalo at 18:54| Comment(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

ロックンロールと栄養管理の関係性について考える。

いやー最近よータイマーズの章二丸さんとかストリートスライダーズのZUZUさんとかと同じステージ立たせてもらってよ、やっぱスゲエんだわ!演奏してて楽しいんだよなあ。チャックベリーなんかの歌詞みたいにさ、一流のリズムは相手を踊らせるよね。
演奏しててこんな楽しいなんてさあ、俺はほんとロックンロール好きなんだなって改めて思ったね。
あのお手合わせした感触だけで、一週間はおかずいらずで白飯食えるね!
おかげで野菜不足で口内炎できたっつうの!!

posted by Buffalo at 00:24| Comment(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

