2010年10月06日

バックドア猫!!

昨夜の覗き猫の騒動から一夜明けまして、そんなこんなをブログに書きまして、うんこして戻ってきたら、なんと!!
昨夜の猫が部屋の中に入ってきているじゃない!!!
部屋の中の匂いをクンクン嗅ぎ回っているわけよ!
なんで!?と思ったら、窓を開けて侵入してきてんの!
部屋の中を、猫といえど、面識のない生き物がウロウロしてんのって、結構泥棒なんかが入ってきたような気分になる。
とりあえず「こりゃあスージーの一大事!!」と思って捜したら、ちょうど押入れの中に入ってて、見つかってなかった。
俺は、その「間男」ならぬ「間猫」に気付かれぬよう、スージーを風呂場に閉じ込め、どうしようか考えた。
とりあえず追い出すか・・・でも良く見るとかわいいじゃないの。このまま一緒に飼ってしまおうか・・・なんて頭をよぎったんだけど、スージーは避妊もしてないしパカパカ子供産まれても困るな、と思い、追い出すことにした。
追い出してからは、もう全然気配も感じなくなったんだけど(まだ半日だが)、なんだか妙にあの間猫に愛着が湧いてしまった。

スージーが避妊手術したら、また遊びにきてもいいぜ!!

IMGP0938.jpg

posted by Buffalo at 15:03| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストーカー猫現る!!

昨夜、窓の外をなんだか白い物体が横切ったのが見えたので、うちの猫スージーが逃げ出したか!?
と思ったんだが、うちの中にいたのでひと安心。
しかし、しばらくするとスージー、突然殺気づきだして、窓際に走ってく。
そしたら窓のほうから「ゴロゴロ・・・」と地獄の底から湧き上がるような呻き声が聞こえるわけよ。
なんだ?なんだ!?悪魔にでもとりつかれたか!?と思って、カーテンをバッって捲ってみると、網戸一枚はさんで、暗闇に浮ぶ知らない猫の顔の、どアップ!!知らない猫がうちの部屋の中を覗いているわけ!!
ギャッ!こりゃ網戸開けたらスージー犯される!と思って、とっさに窓を閉めたんだが、スージーもスージーで変な声出して、小便ピッピピッピたらしてんの。オメーもファックしたがってんじゃねーよ!

と思いつつ・・・よく考えたら、スージーは生まれてから兄弟以外の猫にはまだ会った事がなかったのですよ。
ずっと部屋の中に囲われてる彼女の目の前に、突然性欲ムンムンのイケメンオス猫(?)が白馬の騎士の如く現れて、網戸一枚挟んで「アア〜ン」なんて・・・ロマンチックなんだか切ないんだかよくわからん!!

しかし、あの猫はなんだったんだろ?さかりづいてメス猫の気配を感じて、うちのベランダまで上がってきたのかなあ?それとも他の部屋で飼ってる猫が逃げ出したのかなあ?それともうちの子を返せ!ってスージーの親の亡霊か!?
昨日の夜は、そんないろんな感情が交錯したマジカル・ミステリー・ニャアーだったのです。

IMGP0505.jpg

posted by Buffalo at 09:28| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ジョニーん家の猫

ジョ、ジョニーん家の猫・・・で、でかいっ!!

いや、あれは多分デカい猫じゃなくて、
豹とかピューマの小さいやつだ!

口を開けたとき、歯を見たが、
あれは歯じゃなくて、牙だ!
猫って・・・こんなでっかくなっちゃうのっ!?

実際、カクタなんかは、その獰猛な牙と爪によって、ブッチャー・シン戦の時のテリーファンクみたいに血だるまになっていた!

ジョニーは猫だと言い張るが、
やっぱあれは豹とかピューマだ!!


「うちのスージーもあんなにでっかくなったら嫌だなァ・・・
噛み癖がヒドイから、あんな牙になったら、オレ、噛み殺されちゃうだろうなァ・・・」


なんて妄想しながら家に帰ったが、
やっぱうちのスージーちゃんはかわいいニャア〜!!

IMGP0913.JPG


posted by Buffalo at 22:13| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

